日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
「もういくつ寝ると、期末週」タイムです(何
別名「でかいプロジェクトや課題をわんさか出そう」タイムです
一つは12時間以上かけてやってるのにまだ終わらんし・・・
と、まぁ忙しいので、期末まではこれ休みますわ(ノд`;)
終わってもすぐ再開するかはわからんけどね、日本帰るし(ぉぃ
まぁみんなまた会おうではないか(ノ∀`)(何様
それじゃのぅヾ(・∀・)ノシ
お仕事お仕事(;´Д`)=3 ハァハァ
お金お金(*・∀・)=3 ハァハァ
という状態でした
うーむ、翻訳の仕事というのも結構いいものかもしれん
だけどその道進むのならまた大学やり直しになるのでしませんがね
これ以上追加されて溜まるかヾ(`Д´)ノ"w

現在バイトで家庭教師、母親にアクセスのレッスン(まだ開始していないけど)あと翻訳や会社の雑務(最近はない)などしております
これらはちょくちょく貯めて日本での滞在費として使うつもりで
旅費はMAS90というシステムの免許を取って、日本での短期バイトで稼ごうと思ってるんですがまだ先のことで
さらにMAS90は丁度いい期間にクラスがあるかどうか、短期バイトもいい期間であるかどうか、と問題があるので
まだ何ともいえませぬ(・ω・`)
まぁ無駄遣い少ないから財布はどんどん膨れていくんだけどね
この日は何してたっけ・・・(ダメ人間
・・・(ノД`)・・・
まぁいいや(ぁ

ということで大学も残ること2週間+期末のみです(どういうことでだ
もう楽でしょー、と思ってる人もいると思いますが
違うんです、最後だからきついんですorz
最終プロジェクト、でかいのが二つあってね・・・
そしてその前に小テストやら課題がいっぱい出るし
それが終わったらはい期末と
・・・(ノД`)・・・

そして修士(マスターズ)を受けることを決意しますた
どうやらコミュニティーカレッジではCPAテストに役に立てないみたい
そして成績は去年惨敗だったこともあり、修士でいい点取ればレジュメに修士の成績を書けばいいだけになり
さらに修士だとお給料↑なのです(*・∀・)=3 ハァハァ
問題があるとすれば受かるかどうかと期間かな
あんまり長くなるのも嫌なのでござるよ(ノ`)
勉強嫌いだしね、元々・・・(・ω・`)
まぁまだ相談すらしてない状態だけどね!
一応カウンセラーのアポイントは取りましたがね(ノ∀`;)
今日は大学行ったついでにプロジェクトを二個終わらせてきました
かなりいい調子だ・・・久しぶりに(大学のほうは
でも明日は小テストがあるから油断はできない(・ω・`)
テスト週間は過ぎたんだけどねぇ・・・
もうテストは期末しかないのさ(・∀・)b
でも期末は期末でかなり怖いのですが・・・
期末をミスるという前科がありますゆえ((((´Д`;))))
大丈夫、今回はメモ帳という心強い味方がいるから(ノ∀`)b
まぁ間違えて書いたらそれで終わりなんですがねorz
最近お腹の調子が悪いです(・ω・`)
何か悪いもの食べたっけな・・・
今朝も腹痛で朝早く目覚めちゃったし
おかげで寝不足|フ㌧|-ω-)ZZZzzz

そして最近あったかくなってきたのはいいんだけど
寮がヒーターからクーラーに変えてくれません
おかげで昼はもう暑苦しくてしょうがない(´Д`;)
どうにかならんかこのシステム・・・

ということで現在二重苦を味わっております(ノ`;
さらに回線キレマクリスティーで三重苦です
うわーんヾ(`Д´)ノ"
