日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
ようやくG1(マビノギの最初のメインクエスト)を終了しました(ノ∀`;
とはいってももう二週間ほど前のことですが・・・orz
そしてとれたのがこのSS
簡単に説明すると、青いのが俺で、赤いのがり。嬢で、黄色?いのがみや○んです
何か見事に色が違ってて戦隊ものになりそうな・・・でも三人じゃ無理ですな(ノ∀`
丁度弓使い、戦士、魔法使いと揃ってる状態で、パーフェクトっぽいけど
実は先頭にいる俺が一番弱いというね
だめだめですorz



そういうわけでこの前マビでグラフィックがバグった時のSSを載せました(どういうわけでだ
いやぁ、すごかったよこの時
弓で敵の攻撃をガードして、矢で敵を切りつけるんだから・・・w
「そんな細いものでガードできないって!」とか
「矢で切りつけようとしたら折れるよ!」とか考えてました
矢でスマッシュとか、本当に折れそう・・・w
また今度いろいろアップするかな
それではまた(・∀・)ノシ

arrow_for_sword.jpg

