日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
しかし一番長い二週間
期末勉強タイムです・・・
僕頑張るよ

日常お前はすでに死んでいる:
クラスが終わって、ミーティングがあるので下の階に行って見回すが誰も見当たらない
ようやく一人見つけたがその人も探していたもよう
二人して探すが結局他の四人は見つからず、メールを確認しても何も出ず
うろうろしていたらようやくメールが来て中身を確認
「どこいるの?今***にいるよ?」
しまった、場所間違えた・・・

ゲーム俺の屍を越えて行け:
ヒーラーバイト→雑貨屋バイト→衣料品店バイト→聖堂ボランティア→課題(プロジェクト)→ヒーラー→雑貨屋→衣料品店→聖堂→課題→ヒーラー→雑貨屋→衣料品店→聖堂→課題・・・
僕疲れたよパトラッシュorz
ならするなっていうツッコミはスルーします!
連休前になんてことやらせるんだこの大学は・・・
まぁ終わりそうだからいいけどね、連休中にもちょいやらなきゃいけないものができちゃったよ
このぉ・・・

日常タルラーク:
昨日のことですけど
課題を夜遅くまでやっていて、終わったのが12時過ぎでした
明日は講義が朝8時からあるのにだるいなぁと考えていたら
ふと気づいた
明日講義ないやん・・・
まぁミーティングができたからよかったけど、もしなかったら
俺昨日で帰っていてよかったことになります
・・・まぁ残る理由ができたからよし

ゲームクリステル:
これまた昨日のことだけど
昨日は火曜日だったので、ダンジョンでアイテムが落ちやすいのでラビ一般ソロしてみたんですよ
結果的にミミック21枚、スケ各種三枚ずつでした
こんなもんなんだろうけど、茶色の数がすごい圧倒しててうれしいやら悲しいやら微妙な状態でした(・ω・`)
あと24日です
しかし期末がその前にくる
まさに天国の前の地獄・・・

日常ベイダー:
あまり書くことがないので寝起きの状況でも書こうかな
とりあえず7時にアラームが鳴る、2秒で消す
時計を見る、7:00確認
まだおきてもカフェが7時半までしまってるので寝る
しばらくして起きる、7:06確認
寝る、起きる、7:14確認
寝る、起きる、7:22確認
寝る、起きる、7:25確認
略、7:27確認、略、7:29確認
略、7:31確認、起床
・・・心配性なんです、はい

ゲームスカイウォーカー:
20万溜まりました、ようやく25%くらいです(*・∀・)=3 ハァハァ
しかしやってることがコボ狩りか骸骨狼狩りなので結構地味です
マグナムマグナムマグナムマグナム・・・
ド、ド、ドラーイ!マグナムドッラーイ!ヽ(`Д´)ノ(マテ
AR高くなったらもっと楽になるんだろうなぁ・・・(ノ`;)
うぉぉぉぉぉ~おぉぉぉ~・・・
ってこのネタわかるの限られすぎ
一週間近く更新サボったけど気にせずにゴー

日常戦:
とりあえず、寒い
雪も降ってるしヨガフレイム(ガス欠版)が出来るし
何より大学についてから見た自分のほっぺたが赤かった
講義が早く終わって部屋に戻りたい気持ちと大学の中で暖かくしていたい気持ちがぶつかる
しかしネットの誘惑には勝てずに速攻で帰る自分がいる
ちなみにスピーチが必要なプロジェクトは全部終わりました
お疲れ様、俺・・・

ゲーム側:
今日も元気よくコボルド狩り(*・∀・)=3 ハァハァ
調子に乗りすぎてHPP30が40個以上溜まったという・・・
高級革も結構出ていい感じなんだけど最高級がてんで出ない(ノ`;)
借金返済にすごく役に立つのに・・・
それかヒュージでもいいからどっちか出て、お願いorz
そして昨日、り。嬢とシリさんが素晴らしい誤字を連発してたのですが
それはザキさんにお任せするので、ザキさんのほうを見てください(・∀・)b
・・・あ、リンク張ろう・・・
タイトルの通りです
でもすぐまたプロジェクトが次々と・・・
残り三つ、頑張らねば

日常茶飯事:
疲れがまだ残っていたのか、朝起きたとき頭痛が酷かった
確かに一昨日は全然寝れず、疲労が溜まりっぱなしだったけどこれは結構酷い
他に何か理由ないかなぁと思ったら視界に入る複数のビール缶
そういや昨夜祝って飲んだなぁ、結構・・・
教訓、ビール大量に飲んだら最後に水も飲もう

ゲーム茶飯事:
数日振りにゆっくり乗れました(ノ∀`;)
けどリュミルがいないのでバイトをやってみるが
疲れてるときにバイトやるもんじゃないね
ゲーム内の一日でもうダウンorz
それで楽に儲けれる方法募集中です
借金未だ返せないー。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も真似してやってみよう
今回はゲームのネタだけなんだけど
誤字なので関係なく笑えます(・∀・)
それでは晒し開始


まずは誤字女王のり。嬢から
omoretawahazu

違う意味で痛いかもしれない、本人が

まだまだ続きます
shioppai

ムンさんの場所にも18禁的な誤字がありましたがこっちも負けておりません(ぇ

さらにー
senkyounzuo

かなり気合が入っております

そしてもういっちょ
putoputo

かわいいキャラクターのはずなのにそんなイメージまったくなくなったね!

それじゃり。嬢だけやると怒られるから他の人も
eiren

言わずと知れた誤字四天王の一人、デュオルさんです

そしてもう一人
wakanbaku

これまた四天王の柚さんでした、結構昔のやつだけど

んでり。嬢と俺の面白いやり取りでも
goji

さすがにそれは無理だなぁ・・・

と、一応これで全部です
何気に誤字SS撮る習慣ついてないんだよね・・・今度からもっと撮るようにしておきます(・∀・;
それでは最後に違うタイプの晒しをしてみよう
デュオちゃんごめんね!
lミ サッ
undertheskirt

この頃ミーティングが多すぎて気が滅入ってる俺です、こんばんわ
でもあともうちょいで一つでかいのが終わる、頑張ろう・・・

日常側:
今日のミーティングでみんながかなり疲れ始めてきた時のこと
一人のメンバーがネットで色々情報集めてたら面白い物を発見
キャメルスパイダー?という蜘蛛がサウジアラビアにいるらしく、どうやらものすごく厄介な生き物らしい
10mph、つまり時速16kmで走ってくる蜘蛛でサイズは肘から手までの大きさ
噛み付かれると最初は激しい痛みが走るが徐々に毒のせいで痛みを感じなくなり気を失う
そして動けなくなった獲物を襲う蜘蛛らしい
みんなで怖ーとか言ってるうちに色々調べ始めて、最終的にはもうレポートがかけそうなくらいの情報を手に入れてた
・・・んで、プロジェクトのほうは?

ゲーム側:
今日もバイト尽くしでYeahヾ(*・x・)人(・x・*)ノYeahな状態です
何とか最後にレベルを上げて、転生の準備が整りました(ノ∀`;)
けど今回はり。嬢に転生を任せるのでしばし保留
どんな風になるんかな・・・w
楽しみに(ちょっと怖いけど)しておこう(・∀・)b
ちなみに↓絵が現在のゼフリエ君です
lookingup

んでまぁすでに昨日サボったわけですけどね
けど昨日は理由があったんですわ、水溜りよりも浅い理由が
実はミーティングがいきなり入りましてですね、夜中の6時から10時まであったんですわ
それでもう帰ってきた時はくたくたでしてね
そん時確かに書けたかもしれへんけど、俺疲れてビール飲んでしまいまして
まぁ何が言いたいかといいますとね
酔って忘れてましたすいませ(強制終了
それでは今日の分を書きたいと思います
んで一昨日書いたやつはなんか色々入れすぎてごっちゃになってたので、一つずつ少なく書こうと思う限りです
最終的にはどうなるかわかりませんがね

日常サイド:
落ちる、落ちる、落ちる
どんどん落ちる
みんなは落ちることで何が一番いやでしょうか
雷?成績?受験?単位?
確かに全部怖いものではあるけど
俺が一番いやなのは、そう
回 線 落 ち
今日でもう何回も回線落ちております
おかげでゲームにのれ(ウワナニヲスルヤメr)課題を提出できないじゃないか!(これほんと
いや本当にそろそろ時間的にやばいんだけど早く復旧してくれない?
ちなみにこれはノートパッドで書いてあります
載せたのが日本の六日ならそのせいです・・・
嘘じゃないからね!

ゲームサイド:
いやもう、回線落ちてるし(・ω・`)
書くことないし(・ω・`)
一応バイトとかやってたけどそれは二、三時間くらいだし・・・orz
ネクソンよりたち悪いよほんと(`・ω・)
ふと再開しようとブログに戻ってみる
今まですごい放置してたからなぁ・・・まぁ一日少しずつなペースで行こうと思います
それで内容は日常のこととゲームのことがいいかな
ゲームのことだけじゃわからん人は全然わからんからね(ノ`;)

日常のこと:
今日は毎度のことながらアラームのなる10分前に起きて、それから1分ずつ寝て起きて時計を確認しながら起床
しかし昨夜ビールを飲んだから腹筋運動をしたので、起き上がるときに筋肉痛と闘い、少し苦戦
シャワーの水がお湯に変わる間、歯磨きをしながら何故か頭の中で流れる恋のマイアヒー、愉快な歯磨きとなる
着替えながらコンピューターを起動して、メールを確認すると大学のグループメンバーからそれぞれの部分の課題が送られてきていた、もっと早く終わらせて欲しい
朝食を済まし外に出て初めて気づく、もう11月なのに俺は何故ノースリーブを着ているんだろう・・・革ジャンを着ていたのが幸いする
大学に着いて、もらったファイルを一つに合わせてる間ある間違いを発見、wanderfulって何?
講義の間必死に集中しようとするがあることがそれを妨害する、先生、計算間違い多すぎ
ミーティングの時、課題をセクションに分けてやろうということになったので一つ一つのセクションにコードネーム紛いのものを入れていくリーダー、そして俺についたのがタトゥーアーティスト、何故?
部屋に戻ったあと、コンピューターを起動してゲームサイドへ

ゲームのこと:
昨日服がそろそろがたがき始めたので、服を新調しました(正確にはり。嬢に買ってもらいましたorz
これが結構似合ってて、あとは少し他の装備を染色したらかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じになりそうです
しかもついでにコボルドESに細心なESも買ってもらい、ESはもういらなくなって、最強装備が整りました(・∀・;
最終的には反射重鎧にしたいけど、今はこれで十分過ぎます(・ω・*)
装備は・・・
クリ特化型240式荒いレイブンレザーロングボウ(レイブンは+3,+8)
精霊レザーロングボウ(名前:アウラ)
険しいコボルドしっぽ帽子
慎重なコボルドドランスドレザーメイル(未改造)
フォックス風の剣士グローブ(フォックスは+1,+4、風のは+3)
フォックスウィンドプレートブーツ(フォックスは+1,+4、ウィンドは+3)
ということであとは借金返済して改造したらお金は全部アウラに貢げます♪。*゚・ヽ(・∀・ )ノ・゚*。♪
しかもスキル方面ではAR8Pをムンさんから頂きまして、そして9Pは露店で買ったのであとは10Pだけなのです(*・∀・)=3 ハァハァ
もしお金たまり初めても10P入らなかったら買うかなorz
それではボランティアに戻ります、ではでは(・∀・)ノシ
