日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
久しぶりに頑張ってるからなぁ・・・
勉強今から少しずつ始めてるし
ということでたまには息抜きもいいよn(強制終了

日常ここは誰?:
講義の間に暇があったのでその間に課題をしていて
そこに最後のプロジェクトのグループメンバーが来たんです
どうやらある人が来たら、明日11時に集合と伝えて欲しいらしく
すんなりおkをしたものの、数分後気づく
俺あと講義5分で始まるし・・・
結局5分内には現れませんでした
まぁ電話で連絡するだろうしいいよね(ぇ

ゲーム私はどこ?:
り。嬢が最高級革を欲しがっていたのでゲッツするべくセンマイ平原へ意気揚々と出発しましたが
黒ヒグマTSUEEEEEEE∑(゚Д゚;)
火矢クリマグ(パラじゃないけど)を二発当てないと沈まないし・・・
初めて10分以内でナオ三回使い切る俺もすごいと思うの
しょうがないのでコボ狩りに移動しました(・ω・`)
まぁ結局出ないんですけどねヽ(`Д´)ノ
