日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
タイトル通り、終わらせてきました(ノ∀`;
何故二つかというと実は二つ目のテストのほうがなくなりまして
理由は・・・
講師が間違ったテストを印刷してしまったという・・・
みんな( ゚Д゚)ポカーン状態だったよ
せっかく勉強してきたのに!
僕の時間を返せヾ(`Д´)ノ"
と思ったけどやっぱ面倒だしなくてよかったわ(ぇ

最近食事の内容を変更したので一応書いてみる
朝は変更なし:スクランブルエッグ、ポテト
 飲み物はミルクとコーヒー(別々に)
昼は変更あり:ポテトサラダ、マカロニサラダ、豆腐、サラダ(レタス、チーズ、ベーコンビッツ)
 飲み物はミルクとオレンジジュース、デザートにミカン
夜は変更あり:昼に同じく
 飲み物はミルクとオレンジジュース、デザートにミカン
肉類がないといけないのでベーコンビッツで補ってみました
・・・正直足りないかもしれないけどまぁ鶏や魚が出たら食べようかな
肉(*・∀・)=3 ハァハァ
というかご飯(*・∀・)=3 ハァハァ(ご飯が恋しくなる
まぁ全体的においしいからいいんだけどね

さぁテストも終わったし、来週のことを考えてみると・・・
テスト二つにプロジェクト一つ
・・・( ゚Д゚)・・・
・・・一時間だけ( ゚Д゚)凹んできます・・・
朝、起きて小テストの勉強をして出陣
昼、ちょっとリラックス
夕、明日のテストと小テストに向けての勉強

以上です(マテ

にしても最近色々ありすぎる・・・
今日と明日で実は小テスト3つにテスト1つだったよ
来週にもテストあるし・・・
もうあれだよあれ
バ━━。:゚~(:;'д:; )゚:;━━ン!!
ということで今日は少し短めで終わります(・ω・`)
基本的に↓のような流れです

朝、り。嬢の誕生日を忘れてて、祝うのも忘れる
責められはしなかったがやはり悲しそう

(・ω・`)ショボーソAが現れた

課題をネクソンメールに送って大学で落とそうとしたのだが
何故かファイルが届いておらず結局もう一度寮に戻って送りなおした

(・ω・`)ショボーソBが現れた

結局講義が残り10分の頃ようやく印刷できたので、講義が終わってから提出
やはり講師に注意された(説明したら分かってくれたが

(・ω・`)ショボーソCが現れた

その後の講義のプロジェクトも無事提出できたのだが
木曜には小テストが2個、テストが1個あることに気づく

(・ω・`)ショボーソDが現れた

結果:
ショボーソA,B,C,Dが突然集まり始め
   (・ω・`)ミ
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
合体してショボーソになった!
   (・ω・`)ショボス
ToCの魔神斬り!
   (・ω/・`) ズバッ
ショボーソに300のダメージ!
ショボーソを倒した!
みんなは1の経験値と0ゴールドを手に入れた!
り。はレベルが上がった!
り。は「寛大な心LV99」を覚えた!
ショボーソは宝箱を落としていった!
ロイは(・ω・`)を手に入れた!
しかし荷物がいっぱいです
何を捨てますか?
  >(・ω・`)
ロイは(・ω・`)を捨てた!
なんとショボーソが起き上がり、仲間に入りたいような目でこちらを見ている!
   (´゚Д゚`)
仲間に入れますか?
  >こっち見んな
ショボーソは寂しそうに去っていった
l糸冬了l (・ω・`)...
さて、今日は結構書くことあるかなっと
まず最初に、今週はナッコが春休みなので母親と大学見学に来てました
もちろんルシもだけど、保健体育のプロジェクトに使えるということなので
大学の写真を撮りについてきた、というわけで
しかし写真撮り終わったらどうやら寝てしまったようです
講義終わって出てきた時にはぐっすりと寝ておりました
イモジャよ・・・睡眠、9時間くらい取ったよな・・・?

そして講義に行く前のことなんですが
一旦荷物を置きに部屋に戻ろうとしてる時、何かホテルにあるようなカート?を押しながらこっちにきてたので
ドアを開けてあげていたら、なんとカートの角が俺の人差し指の爪に直撃
( ゚Д゚)∵グハッ!!←心の中ではこんな状態でした
( ゚_゚)←表面上はこんな感じだったと思われます
気づかなかったんだろうけど、素通りされたらやはり何か複雑な気分を味わいました
にしても少しは減速して欲しかったものだ・・・orz

それで講義から帰ってきたら回線がまた切れてたりする
おかげで課題は全部終わらせることが出来たのだが・・・
それが終わっても一向に復活しない寮の回線
.:;......´#)...:;..:;Д´#)(`Д´#)フォオオオオ!!
ってな状態でした
もうね、あほかと、馬鹿かと
お前正直電話回線よりたちが悪いよ・・・

結局その後夜中のリビューセッションに行ったのですが(復習講義?)
帰りに学校のコンピューターでり。嬢にメールを打とうと思ったんです
しかし行ってみると中は真っ暗、ドアには鍵がかかってました
どう見ても開いておりません
本当にありがとうございm(ry
結局寮に帰ったら回線戻ってたからよかったけどさ・・・
結果的にはだがなヾ(`Д´)ノ"

そして最後に、翻訳の仕事を依頼されました
緊急なのはわかるんだけど、明日は8時から講義・・・っ!
タイミング悪いのぅ(・ω・`)
11時48分に終了を確認
ではおやすみヾ(・ω・)
今日も元気がマッシュドポテトがうまい!
と、好調にダイエットを続けてる俺です、こんばんは
でも何か夜になるとお腹が空いちゃうんだよね(ノ∀`;
かといって食べ過ぎると効果ないし、夜食は厳禁なので
ひたすら我慢です、みんなもがんがれ!

今日は何故か二時間目の講義が休講でした
ラッキー、と思いながら歩いてると
"Disappointed?"
「残念?」
と同じクラスの人に聞かれたので
"Um......nah"
「うーん・・・・・・別に」
と答えてきました(ノ∀`)
内心とても嬉しかったですヽ(・∀・ )ノ
どっちかというと講義なくなっちゃえばいいのn(ry
そして単位だけもr(強制終了

それにしても最近よくり。嬢とすれ違いになるんだけど
やっぱ時差はきついねぇ(ノ`;
仕方のないことだからしゃーないけどね(ノ∀`;

ちなみにタイトルを疑問に思った人は、"ニ"を足してください
バイオ風に文章の途中で息絶えてるようにしたかったの(・∀・)
今日は輪ゴムを買ってきました(出だしがそれかい
値段は75個セットで99セントでした
はい、残り74個はほとんど無意味です
本当にありがとうございまsh(ry
寝る前にやってみようと思います(ノ∀`)
(詳しくは昨日のコメント欄を参照

今日はテストを終えてまた違う課題を終わらせてました
あとは来週のプロジェクトとテストを終わらせたら・・・
ってまだまだやんけヾ(`Д´)ノ"
今週末は勉強ちゃんとせな・・・orz

そういえばテストを受けてる最中ちょい面白い問題を発見
43.
A(n) _____ is a...(省略)

a) integrated technology...(省略)
b) integrated analysis...(省略)
c) integrated design...(省略)
d) integrated implementation...(省略)
e) integrated structure...(省略)
いや・・・A(n)の()いらないですやん・・・
これ見た瞬間( д)゚ ゚!?ってなったよ(ノ∀`)
やぁみなさんごきげんよう(誰もおらんて
今日はちょいとだけ溜まってた課題を片付けました( ・∀・)=3 ふぅ
けどその量がすごいのなんの・・・
一日分だけで紙五枚、裏と表びっしり書いてようやく終了
自然破壊だヾ(`Д´)ノ"(ぇ
さらに今週はテストあるし、来週はプロジェクト提出せなあかんし
・・・僕またブログ更新サボりそうです・・・
え、だめ?(だから誰もおらんて
とりあえず今日あった事って言えばそんくらいかな

あぁ、まぁこれは昨日からなんだけど、ダイエットを試みております
ちょいお腹が出てきた感が否めないので・・・
朝:スクランブルエッグ、ポテト
 飲み物はミルクとコーヒー(別々に)
昼:ポテトサラダ、マカロニサラダ、サラダ(レタス、チーズ、ランチドレッシング)
 飲み物はミルクとオレンジジュース
夜:昼に同じく
 飲み物は水とオレンジジュース
という具合です
まぁお腹が出てきた理由はほとんどビールのせいなんですけどね.。゚+.ヾ(´∀` )ノ キャッキャッキャ。+
・・・はい、ビールもしばらくやめますorz
どこからともなく運動しろって声が聞こえてくるような気がしますが気のせいですよね
・・・はい、運動もさせていただきますorz
マビノギやめて早数ヶ月、みなさんお久しぶりです(・ω・`)
マビやめてからブログを更新しなくなったんですが、もうこっちからマビはできなくなったのでどちらにせよ結果は同じだったんじゃん、ということでまた再開してみました
はい、どう見ても言い訳です
本当にありがとうございました
というわけで今回からは普通の日記になります

先週までり。嬢がこっちに遊びに来てくれてたんですが、あっという間に時間が過ぎて行きました(・ω・`)
でも結構色んなところを回れたのでちょっと満足(回った場所はり。嬢のブログで詳細があります(面倒くさがるなよ
けどまだまだ見回る所があると思うので少し残念、また今度来る時に見回ろうと思ってます(ダウンタウンの美術館やアンティーク屋など
・・・今↑の文章を書いてる最中「来た」と入力したんですが最初の変換が「キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ… 」でした
どうみてもり。嬢の顔文字です
本当にありがとうございましt(ry
というわけで今回から顔文字にバリエーションが増えました
イメージに合わない、という方は(恐らくほとんどの人ですが)どうか寛大な心で見守ってください・゚・(´っω・。)・゚・
そして↑の文章を書き終えた瞬間PCが落ちて書き直してる俺がいます
ヾ(`Д´)ノ"

それじゃ今日はこれまでにして、課題に取り掛かろうと思います
にしてもかなり放置してたのに、よく広告とか張られてないよなぁ、このブログ・・・
