日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
うぉぉぉぉぉ~おぉぉぉ~・・・
ってこのネタわかるの限られすぎ
一週間近く更新サボったけど気にせずにゴー

日常戦:
とりあえず、寒い
雪も降ってるしヨガフレイム(ガス欠版)が出来るし
何より大学についてから見た自分のほっぺたが赤かった
講義が早く終わって部屋に戻りたい気持ちと大学の中で暖かくしていたい気持ちがぶつかる
しかしネットの誘惑には勝てずに速攻で帰る自分がいる
ちなみにスピーチが必要なプロジェクトは全部終わりました
お疲れ様、俺・・・

ゲーム側:
今日も元気よくコボルド狩り(*・∀・)=3 ハァハァ
調子に乗りすぎてHPP30が40個以上溜まったという・・・
高級革も結構出ていい感じなんだけど最高級がてんで出ない(ノ`;)
借金返済にすごく役に立つのに・・・
それかヒュージでもいいからどっちか出て、お願いorz
そして昨日、り。嬢とシリさんが素晴らしい誤字を連発してたのですが
それはザキさんにお任せするので、ザキさんのほうを見てください(・∀・)b
・・・あ、リンク張ろう・・・
この記事へのコメント
2005.11/17(木) [ロイ]
2005.11/17(木) (・∀・)b[Lyute]
2005.11/17(木) スノボー[ToC]
2005.11/17(木) [ロイ]
2005.11/18(金) [ゆず]
2005.11/18(金) [紫音]
2005.11/19(土) [Lyute]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/11-a8cdc54a
この記事へのトラックバック
