日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
マビノギやめて早数ヶ月、みなさんお久しぶりです(・ω・`)
マビやめてからブログを更新しなくなったんですが、もうこっちからマビはできなくなったのでどちらにせよ結果は同じだったんじゃん、ということでまた再開してみました
はい、どう見ても言い訳です
本当にありがとうございました
というわけで今回からは普通の日記になります

先週までり。嬢がこっちに遊びに来てくれてたんですが、あっという間に時間が過ぎて行きました(・ω・`)
でも結構色んなところを回れたのでちょっと満足(回った場所はり。嬢のブログで詳細があります(面倒くさがるなよ
けどまだまだ見回る所があると思うので少し残念、また今度来る時に見回ろうと思ってます(ダウンタウンの美術館やアンティーク屋など
・・・今↑の文章を書いてる最中「来た」と入力したんですが最初の変換が「キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ… 」でした
どうみてもり。嬢の顔文字です
本当にありがとうございましt(ry
というわけで今回から顔文字にバリエーションが増えました
イメージに合わない、という方は(恐らくほとんどの人ですが)どうか寛大な心で見守ってください・゚・(´っω・。)・゚・
そして↑の文章を書き終えた瞬間PCが落ちて書き直してる俺がいます
ヾ(`Д´)ノ"

それじゃ今日はこれまでにして、課題に取り掛かろうと思います
にしてもかなり放置してたのに、よく広告とか張られてないよなぁ、このブログ・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/22(水) [ろい]
2006.03/22(水) [Lyute]
2006.03/23(木) [り。]
2006.03/28(火) Welcom back!![ToC]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/16-8a80a4e2
この記事へのトラックバック
