日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
やぁみなさんごきげんよう(誰もおらんて
今日はちょいとだけ溜まってた課題を片付けました( ・∀・)=3 ふぅ
けどその量がすごいのなんの・・・
一日分だけで紙五枚、裏と表びっしり書いてようやく終了
自然破壊だヾ(`Д´)ノ"(ぇ
さらに今週はテストあるし、来週はプロジェクト提出せなあかんし
・・・僕またブログ更新サボりそうです・・・
え、だめ?(だから誰もおらんて
とりあえず今日あった事って言えばそんくらいかな

あぁ、まぁこれは昨日からなんだけど、ダイエットを試みております
ちょいお腹が出てきた感が否めないので・・・
朝:スクランブルエッグ、ポテト
 飲み物はミルクとコーヒー(別々に)
昼:ポテトサラダ、マカロニサラダ、サラダ(レタス、チーズ、ランチドレッシング)
 飲み物はミルクとオレンジジュース
夜:昼に同じく
 飲み物は水とオレンジジュース
という具合です
まぁお腹が出てきた理由はほとんどビールのせいなんですけどね.。゚+.ヾ(´∀` )ノ キャッキャッキャ。+
・・・はい、ビールもしばらくやめますorz
どこからともなく運動しろって声が聞こえてくるような気がしますが気のせいですよね
・・・はい、運動もさせていただきますorz
この記事へのコメント
2006.03/22(水) [ろい]
2006.03/22(水) [Lyute]
2006.03/23(木) [り。]
2006.03/28(火) [ToC]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/17-5b8067e0
この記事へのトラックバック
