日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
さて、今日は結構書くことあるかなっと
まず最初に、今週はナッコが春休みなので母親と大学見学に来てました
もちろんルシもだけど、保健体育のプロジェクトに使えるということなので
大学の写真を撮りについてきた、というわけで
しかし写真撮り終わったらどうやら寝てしまったようです
講義終わって出てきた時にはぐっすりと寝ておりました
イモジャよ・・・睡眠、9時間くらい取ったよな・・・?

そして講義に行く前のことなんですが
一旦荷物を置きに部屋に戻ろうとしてる時、何かホテルにあるようなカート?を押しながらこっちにきてたので
ドアを開けてあげていたら、なんとカートの角が俺の人差し指の爪に直撃
( ゚Д゚)∵グハッ!!←心の中ではこんな状態でした
( ゚_゚)←表面上はこんな感じだったと思われます
気づかなかったんだろうけど、素通りされたらやはり何か複雑な気分を味わいました
にしても少しは減速して欲しかったものだ・・・orz

それで講義から帰ってきたら回線がまた切れてたりする
おかげで課題は全部終わらせることが出来たのだが・・・
それが終わっても一向に復活しない寮の回線
.:;......´#)...:;..:;Д´#)(`Д´#)フォオオオオ!!
ってな状態でした
もうね、あほかと、馬鹿かと
お前正直電話回線よりたちが悪いよ・・・

結局その後夜中のリビューセッションに行ったのですが(復習講義?)
帰りに学校のコンピューターでり。嬢にメールを打とうと思ったんです
しかし行ってみると中は真っ暗、ドアには鍵がかかってました
どう見ても開いておりません
本当にありがとうございm(ry
結局寮に帰ったら回線戻ってたからよかったけどさ・・・
結果的にはだがなヾ(`Д´)ノ"

そして最後に、翻訳の仕事を依頼されました
緊急なのはわかるんだけど、明日は8時から講義・・・っ!
タイミング悪いのぅ(・ω・`)
11時48分に終了を確認
ではおやすみヾ(・ω・)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.03/28(火) [ToC]
2006.03/30(木) [Lyute]
2006.03/31(金) [ToC]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/20-55436943
この記事へのトラックバック
