日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
タイトル通り、終わらせてきました(ノ∀`;
何故二つかというと実は二つ目のテストのほうがなくなりまして
理由は・・・
講師が間違ったテストを印刷してしまったという・・・
みんな( ゚Д゚)ポカーン状態だったよ
せっかく勉強してきたのに!
僕の時間を返せヾ(`Д´)ノ"
と思ったけどやっぱ面倒だしなくてよかったわ(ぇ

最近食事の内容を変更したので一応書いてみる
朝は変更なし:スクランブルエッグ、ポテト
 飲み物はミルクとコーヒー(別々に)
昼は変更あり:ポテトサラダ、マカロニサラダ、豆腐、サラダ(レタス、チーズ、ベーコンビッツ)
 飲み物はミルクとオレンジジュース、デザートにミカン
夜は変更あり:昼に同じく
 飲み物はミルクとオレンジジュース、デザートにミカン
肉類がないといけないのでベーコンビッツで補ってみました
・・・正直足りないかもしれないけどまぁ鶏や魚が出たら食べようかな
肉(*・∀・)=3 ハァハァ
というかご飯(*・∀・)=3 ハァハァ(ご飯が恋しくなる
まぁ全体的においしいからいいんだけどね

さぁテストも終わったし、来週のことを考えてみると・・・
テスト二つにプロジェクト一つ
・・・( ゚Д゚)・・・
・・・一時間だけ( ゚Д゚)凹んできます・・・
この記事へのコメント
2006.03/31(金) [ロイ]
2006.03/31(金) [ToC]
2006.04/01(土) [Lyute]
2006.04/01(土) [ToC]
2006.04/04(火) [Lyute]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/23-01505c55
この記事へのトラックバック
