日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
残るはテスト一つヾ(`Д´)ノ"
まぁ週末にプロジェクト一つやらなきゃなんだけど・・・
それでもちょっと気持ちが楽になったよ(∀`)

今日は朝講義がなかったので早起きしてアスをすることに
結果的に聖が2LV上がって、吟が1%上がりました(*・∀・)=3 ハァハァ
そして自分でもちょっと忘れがちなので、キャラのメモをば

Lyute:LV88DEX鞭賊
流兎:LV90INT吟(69%)
玲人:LV68WIS聖
ユテラルド:LV30STR+DEX斧戦
リリザ:LV16戦(将来的にSTR+DEX騎士)
ホークアイ:LV1STR+DEXダガー賊(将来的には・・・)
リュート:LV1魔(将来的にはSTR吟?)

というわけですが
見事に修道士がいないという・・・何か性に合わないらしいです
そしてユテラルド、ホークアイ、リュートは結構放置です
暇があまりないからね・・・いつか上げるから(ノ`;
でも騎士は欲しいので(補助大好き)リリザ頑張っております
現在ドラス相手に苦戦中です
スラッシュSLV7です(;´Д`)=3 ハァハァ
まぁ主に一人での暇つぶし程度で遊んでますw

当分の目標は
流兎をLV91にして、LyuteをLV89にして
玲人をLV85にして、リリザを騎士にする・・・
何ですが、なかなか達成できそうにありません
大学が時間をくれませんし・・・orz
そして何よりの理由なのが
このISDN並みの不安定な回せな;lkdjsふぉ;がwn
(強制終了)
この記事へのコメント
2006.04/13(木) [ToC]
2006.04/17(月) [ロイ]
2006.04/18(火) [Lyute]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/30-b269464d
この記事へのトラックバック
