日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
ふと再開しようとブログに戻ってみる
今まですごい放置してたからなぁ・・・まぁ一日少しずつなペースで行こうと思います
それで内容は日常のこととゲームのことがいいかな
ゲームのことだけじゃわからん人は全然わからんからね(ノ`;)

日常のこと:
今日は毎度のことながらアラームのなる10分前に起きて、それから1分ずつ寝て起きて時計を確認しながら起床
しかし昨夜ビールを飲んだから腹筋運動をしたので、起き上がるときに筋肉痛と闘い、少し苦戦
シャワーの水がお湯に変わる間、歯磨きをしながら何故か頭の中で流れる恋のマイアヒー、愉快な歯磨きとなる
着替えながらコンピューターを起動して、メールを確認すると大学のグループメンバーからそれぞれの部分の課題が送られてきていた、もっと早く終わらせて欲しい
朝食を済まし外に出て初めて気づく、もう11月なのに俺は何故ノースリーブを着ているんだろう・・・革ジャンを着ていたのが幸いする
大学に着いて、もらったファイルを一つに合わせてる間ある間違いを発見、wanderfulって何?
講義の間必死に集中しようとするがあることがそれを妨害する、先生、計算間違い多すぎ
ミーティングの時、課題をセクションに分けてやろうということになったので一つ一つのセクションにコードネーム紛いのものを入れていくリーダー、そして俺についたのがタトゥーアーティスト、何故?
部屋に戻ったあと、コンピューターを起動してゲームサイドへ

ゲームのこと:
昨日服がそろそろがたがき始めたので、服を新調しました(正確にはり。嬢に買ってもらいましたorz
これが結構似合ってて、あとは少し他の装備を染色したらかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じになりそうです
しかもついでにコボルドESに細心なESも買ってもらい、ESはもういらなくなって、最強装備が整りました(・∀・;
最終的には反射重鎧にしたいけど、今はこれで十分過ぎます(・ω・*)
装備は・・・
クリ特化型240式荒いレイブンレザーロングボウ(レイブンは+3,+8)
精霊レザーロングボウ(名前:アウラ)
険しいコボルドしっぽ帽子
慎重なコボルドドランスドレザーメイル(未改造)
フォックス風の剣士グローブ(フォックスは+1,+4、風のは+3)
フォックスウィンドプレートブーツ(フォックスは+1,+4、ウィンドは+3)
ということであとは借金返済して改造したらお金は全部アウラに貢げます♪。*゚・ヽ(・∀・ )ノ・゚*。♪
しかもスキル方面ではAR8Pをムンさんから頂きまして、そして9Pは露店で買ったのであとは10Pだけなのです(*・∀・)=3 ハァハァ
もしお金たまり初めても10P入らなかったら買うかなorz
それではボランティアに戻ります、ではでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/03(木) それはそれは[ToC]
2005.11/06(日) それはそれで[Lyute]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/6-07e1391a
この記事へのトラックバック
