日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
んでまぁすでに昨日サボったわけですけどね
けど昨日は理由があったんですわ、水溜りよりも浅い理由が
実はミーティングがいきなり入りましてですね、夜中の6時から10時まであったんですわ
それでもう帰ってきた時はくたくたでしてね
そん時確かに書けたかもしれへんけど、俺疲れてビール飲んでしまいまして
まぁ何が言いたいかといいますとね
酔って忘れてましたすいませ(強制終了
それでは今日の分を書きたいと思います
んで一昨日書いたやつはなんか色々入れすぎてごっちゃになってたので、一つずつ少なく書こうと思う限りです
最終的にはどうなるかわかりませんがね

日常サイド:
落ちる、落ちる、落ちる
どんどん落ちる
みんなは落ちることで何が一番いやでしょうか
雷?成績?受験?単位?
確かに全部怖いものではあるけど
俺が一番いやなのは、そう
回 線 落 ち
今日でもう何回も回線落ちております
おかげでゲームにのれ(ウワナニヲスルヤメr)課題を提出できないじゃないか!(これほんと
いや本当にそろそろ時間的にやばいんだけど早く復旧してくれない?
ちなみにこれはノートパッドで書いてあります
載せたのが日本の六日ならそのせいです・・・
嘘じゃないからね!

ゲームサイド:
いやもう、回線落ちてるし(・ω・`)
書くことないし(・ω・`)
一応バイトとかやってたけどそれは二、三時間くらいだし・・・orz
ネクソンよりたち悪いよほんと(`・ω・)
この記事へのコメント
2005.11/07(月) 回線落ち[ToC]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/7-12db0ce2
この記事へのトラックバック
