日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
この頃ミーティングが多すぎて気が滅入ってる俺です、こんばんわ
でもあともうちょいで一つでかいのが終わる、頑張ろう・・・

日常側:
今日のミーティングでみんながかなり疲れ始めてきた時のこと
一人のメンバーがネットで色々情報集めてたら面白い物を発見
キャメルスパイダー?という蜘蛛がサウジアラビアにいるらしく、どうやらものすごく厄介な生き物らしい
10mph、つまり時速16kmで走ってくる蜘蛛でサイズは肘から手までの大きさ
噛み付かれると最初は激しい痛みが走るが徐々に毒のせいで痛みを感じなくなり気を失う
そして動けなくなった獲物を襲う蜘蛛らしい
みんなで怖ーとか言ってるうちに色々調べ始めて、最終的にはもうレポートがかけそうなくらいの情報を手に入れてた
・・・んで、プロジェクトのほうは?

ゲーム側:
今日もバイト尽くしでYeahヾ(*・x・)人(・x・*)ノYeahな状態です
何とか最後にレベルを上げて、転生の準備が整りました(ノ∀`;)
けど今回はり。嬢に転生を任せるのでしばし保留
どんな風になるんかな・・・w
楽しみに(ちょっと怖いけど)しておこう(・∀・)b
ちなみに↓絵が現在のゼフリエ君です
lookingup

この記事へのコメント
2005.11/07(月) 蜘蛛の話[ToC]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/8-f9f3d881
この記事へのトラックバック
