日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
自分も真似してやってみよう
今回はゲームのネタだけなんだけど
誤字なので関係なく笑えます(・∀・)
それでは晒し開始


まずは誤字女王のり。嬢から
omoretawahazu

違う意味で痛いかもしれない、本人が

まだまだ続きます
shioppai

ムンさんの場所にも18禁的な誤字がありましたがこっちも負けておりません(ぇ

さらにー
senkyounzuo

かなり気合が入っております

そしてもういっちょ
putoputo

かわいいキャラクターのはずなのにそんなイメージまったくなくなったね!

それじゃり。嬢だけやると怒られるから他の人も
eiren

言わずと知れた誤字四天王の一人、デュオルさんです

そしてもう一人
wakanbaku

これまた四天王の柚さんでした、結構昔のやつだけど

んでり。嬢と俺の面白いやり取りでも
goji

さすがにそれは無理だなぁ・・・

と、一応これで全部です
何気に誤字SS撮る習慣ついてないんだよね・・・今度からもっと撮るようにしておきます(・∀・;
それでは最後に違うタイプの晒しをしてみよう
デュオちゃんごめんね!
lミ サッ
undertheskirt

この記事へのコメント
2005.11/08(火) [り。]
2005.11/09(水) なkなk[ToC]
2005.11/10(木) おこk[Lyute]
2005.11/13(日) [zaki]
2005.11/13(日) [zaki]
2005.11/14(月) (・∀・)b[Lyute]
2005.11/14(月) おーおー[ToC]
2005.11/18(金) [ゆず]
2005.11/18(金) [紫音]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://lyute.blog12.fc2.com/tb.php/9-d773bdf2
この記事へのトラックバック
