日々放浪しています。たまに洗脳しちゃいます。
結果:91点でした
最初↑を書く時間違えて19点になって、自分で笑ってしまったのは内緒です
何か久しぶりにいい点取った(ノ∀`;)
だってこの講義難しいんですのよ旦那(誰や
CPA試験に出るような問題を出してきましてね
いい練習になるでしょう、とか言ってきましてね
でもここでいい点取れなかったら先に進めないよ!ヾ(`Д´)ノ"と
突っ込みたい今日この頃でございます・・・(小心者
この日はカウンセラーに会ってました(・∀・)
そしてクラス取りやら色々ごたごたしてたので更新をサボりました(ノ∀`;)
今期はすんなりいけそうなので、卒業は12月ということに
えぇ、当初の予定より延長しましたともヾ(`Д´)ノ"
ちゃんと卒業できるんだからいいんだい(・ω・`)
以上、事の三日後に書く俺でした
残るはテスト一つヾ(`Д´)ノ"
まぁ週末にプロジェクト一つやらなきゃなんだけど・・・
それでもちょっと気持ちが楽になったよ(∀`)

今日は朝講義がなかったので早起きしてアスをすることに
結果的に聖が2LV上がって、吟が1%上がりました(*・∀・)=3 ハァハァ
そして自分でもちょっと忘れがちなので、キャラのメモをば

Lyute:LV88DEX鞭賊
流兎:LV90INT吟(69%)
玲人:LV68WIS聖
ユテラルド:LV30STR+DEX斧戦
リリザ:LV16戦(将来的にSTR+DEX騎士)
ホークアイ:LV1STR+DEXダガー賊(将来的には・・・)
リュート:LV1魔(将来的にはSTR吟?)

というわけですが
見事に修道士がいないという・・・何か性に合わないらしいです
そしてユテラルド、ホークアイ、リュートは結構放置です
暇があまりないからね・・・いつか上げるから(ノ`;
でも騎士は欲しいので(補助大好き)リリザ頑張っております
現在ドラス相手に苦戦中です
スラッシュSLV7です(;´Д`)=3 ハァハァ
まぁ主に一人での暇つぶし程度で遊んでますw

当分の目標は
流兎をLV91にして、LyuteをLV89にして
玲人をLV85にして、リリザを騎士にする・・・
何ですが、なかなか達成できそうにありません
大学が時間をくれませんし・・・orz
そして何よりの理由なのが
このISDN並みの不安定な回せな;lkdjsふぉ;がwn
(強制終了)
小テスト二つ終了しますた( ・д・)ゞ
結構うまくいってほっとしてるところでございます(ー`)
それで特に今回は書くことがないような・・・
事件も何もなかったしなぁ
うーん・・・
よし、決めた
今日は休もう(ぁ
では予定を読み上げます
明日:小テスト二つ
明後日:小テスト一つ
明々後日:テスト一つ
プロジェクト一つ今日出して、もう一つは延期になったからいいけども
面倒くさいなぁ・・・(;´Д`)
週末は週末で仕事結構したし
まぁその分お金入ったんですけどね(*・∀・)=3 ハァハァ

そして最近短期バイトというのに興味が沸いてきております
うまくいけば旅費稼げるかも、と(*・∀・)=3 ハァハァ
そして+αでプレゼントやらおみやげやら(*・∀・)=3 ハァハァ
そんなに稼げたらいいなぁ(ノ∀`;
でも俺に合う仕事って何だろう
とりあえず記憶力に自信がまったくないのでウェイターとかは無理
注文取って違うテーブルから食器下げて持って戻るときに他のテーブルから「コーラおかわり」とか言われたりしたらもうあれだ
30分後に思い出す勢いかもしれん
確実にクビだ(;´Д`)
経験として少し話す感じの仕事もいいとは思うんだけどね
(記憶力はどうするって?そらぁ世の中にはメモ帳ってもんがありますから)
出来れば英語が活用できるバイトがあれば最高なんだけど
短期っつーのは難しいだろうなぁ・・・
と、色々葛藤しておりまする

みんなは短期バイトとかって経験あるのかのぅ(・ω・ )?
